♪そしてランチへ♪ | ★毎日ふがふが 黒パグこあずき★

♪そしてランチへ♪

お待ちかねのランチへ

こちらへお邪魔しました
特別な日にアップ


霧降高原にある「グルマンズ和牛」
元々は日光市内で精肉店を営んでいたようです

このお店は店内での写真撮影はNG

ランチ ディナー共 要予約ナイフとフォーク
11時の予約だったため、早目のランチです。
ランチは限定のタータルハンバーグの他、お肉の質により3千円から2万5千円までのコース料理
今回は6千円のコースナイフとフォーク

二人でお邪魔したためか、個室に案内されました。
まずは食前酒
運転手の旦那の分も飲んじゃいました。
旦那は葡萄ジュースで我慢あせる

コースは
ビーフコンソメスープ
自家製ハムと自家製ベーコンのオードブル
ザワークラウト
ステーキ
炒めご飯→食べ終わったステーキの鉄板を一旦厨房にさげ、そこに炒めご飯を作ってまた持ってきてくれます。
そして、別室にて食後のコーヒーとアイスクリーム
以上でコースは終了ニコニコ

お店のお向かいにあるヴぃールクラブでは タータルハンバーグを買うことも出来ますv(^-^)v


レアで戴くハンバーグです!

おすすめのお店です!!








Android携帯からの投稿