ユーハイムのミートパイ!! | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

1年前くらいから、食べたくて食べたくてしょうがなかった・・
でも・・高くて買えなかった・・

ユーハイムのミートパイ!!

この間丸井さんで期間限定販売をしていて、ついにまりちゃん誘惑に負け、買っちゃいました( ´艸`)

ミートパイ 368円 高い・・・(・・;)

$まりちゃんの おいしい絵日記

さて・・念願のミートパイにパクッ!!サクッサクッ!!

恐ろしいほどサクサク!!そしてとってもジューシーな牛肉がジュワワワラブラブ!

それもそのはず!このミートパイに使っている牛肉は、明治4年創業の神戸の老舗大井肉店の高級和牛です!
老舗の味は本物です(*_*)

全てがパーフェクトなミートパイ。買って良かったわ ♥

ユーハイムのHPを見ると、
二子玉川に「バウムクーヘンカフェ」がオープンしたみたい・・!!
気になる(゜ρ゜)