詩とパンと珈琲 mon coeur~モンクール~ | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

2009年12月にオープンした割と新しいパン屋さん

詩とパンと珈琲 mon coeur

近代美術館のすぐそばにあります(^∇^)

$まりちゃんの おいしい絵日記

中にはいると・・

$まりちゃんの おいしい絵日記

木のぬくもりを感じる温かい店内。対面販売だったので、美味しそうなパンばかりで優柔不断なまりちゃんは、お店の人とお話しながらパンを選びました。

ここのオーナーさんは野菜ソムリエの資格を持っていてパンにも美味しい野菜が使われていますニコニコ

オーナーさんもオススメのゴボウバゲット 150円$まりちゃんの おいしい絵日記

このバゲット少し変わっていて、角切りされたゴボウがごろごろ入っているんです!少しする塩味がごぼうの美味しさを引き立てています。
ごぼうのしゃきしゃき感が食べていて楽しい!

お味噌汁とかきんぴらごぼうとか和食に合うパンなんです!珍しいでしょ。


詩とパンと珈琲 モンクール

札幌市中央区北3条西18丁目2-4(南向き)北3条ビル1階

営:平日11:00~20:00 /土曜9:00~18:00

休:日曜・月曜・祝日