大通地下通路~デリ フランス~ | まりちゃんの おいしい絵日記

まりちゃんの おいしい絵日記

21才になりました。
いろんな事に興味持ちながらも、食べ物の絵は描き続けます・・・!

これを見て幸せな気持ちになってくれるといいな~

HP maribonzu.com

デリ フランスのデニッシュはどれも魅力的宝石赤
今回はデニッシュの中でも得に着飾っているのを選んでみました・・!
(学校帰りってゴテってしたもの食べたくなるの(・∀・))

クロワッサン・オ・ショコラ168円

$まりちゃんの おいしい絵日記

これ、サクサク感はキングです!!!
あっ変な表現でごめんなさい・・・とにかくサクッッッッッっと感がすばらしいビックリマーク

上にはたっぷりのチョコチップ。なかにもアーモンド味のチョコレートが隠されています。
さらにカスタードクリームもサンドされているという贅沢な一品でした(・∀・)

食べるとこうなる・・$まりちゃんの おいしい絵日記

この大変そうに食べるのがまた喜びでもあるんだけどね(^∇^)まりちゃんは。

このデニッシュを食べてるときは幸福よ ♥


デリフランス札幌

札幌市中央区北3条西4-1-1
011-252-1151
平日 7:30-21:00
土  7:30-21:00
日祝 休