オイラのブログにようこそ✨🎵



2018年12年31日の朝6時過ぎの空。


上の写真の右下のほう、よく見るとこれ、昇ってくる日の出の太陽に照らされた雲、小さな粒が沢山キラキラ✨💍✨下差し拡大🔎


ナウシカが歩いてきそうな、とても幻想的な光を放っていたので、車を停めてしばし瞑想🎵

一日早いご来光を拝ませてもらった気分に浸りながら『大変だったけどいい仕上がりだったな~』って呟きながら、来年(2019年)も頑張ろう筋肉って決意して仕事納め出来ました🎵

昼まで寝かせてもらい、遅い昼食の後、美容室に行って、やっとスッキリしました口笛

立体駐車場で車に乗ると下差し


時計は 4:44✨🎵

時計の下には、back number のTRACK02
『僕の名前を』が流れてきました‥……


この通り!残念ながら本人動画はワンコーラスだけなんだよ~チュー
フルコ-ラス聴くにはカバ-しかないんだよね



仕込みしてたお雑煮がこちら✨🎵


鶏肉も沢山入っていて、下に切り餅が4個も入ってるから、かなり食べ答えありチュー

昨晩の娘からのLINE
この時間だと、バイト帰りなんだと思う。


あんなデカイ鍋で仕込んだのに、2日目でもう残りが1/3も無いガーン

沢山作って少しは楽したいのに、食い過ぎ~笑
我が家の 妖怪『食っちゃ寝』が二人して、お代わりするんだょね。:+((*´艸`))+:。

起きがけにとりあえず1杯飲んで、また、テレビ観ながら食べて飲んで寝落ち‥(((*≧艸≦)ププッ

安心してお酒飲める日も少ないからね~

こんな感じで、ダラダラさせてもらってます照れ

正月休みもあっという間に終わっちゃうね‥……

明日から、2019年の仕事始めだ✨🎵

今はこの暇な時間を満喫してま~す🎵


読んでくれてありがとね鏡餅