オイラのブログにようこそ✨🎵


毎晩の悩み、晩飯のメニュ-

今日の晩飯はシチュ-にしよっと

明日も祝日で息子は家に居るから

たくさん作って、明日の昼間も

食べてもらおっと🎵

オイラは仕事だから、これで安心だ

手抜きなんて言わないように✨

根菜軍団の買い出しに行こうと玄関出たら

ひこうき雲にしてはかなり太くて

ちょっと変わってるびっくり



まぁ ひこうき雲なんかなチュー

出来た~✨🎵


1時間は煮込んだから充分だな

玉ねぎとジャガイモはほとんど溶けた

たくさん食べてさっさと寝よっと口笛

ちなみに、オイラはカレーと一緒で

シチュ-もご飯で食べたい派

息子は食パン🍞を浸して食べたい派

皆さんはどっち派?


読んでくれてありがとね🍀