さて、しまピクサミット最終日の朝ですニコニコ
朝から皆んなで、二条城近くのご飯屋さん、旬菜いまりさんにてパー
ここの朝ご飯、美味しかったわ〜おねがい
酒の西京焼き、最高ラブ

最後に記念撮影〜ウインク
皆さん、3日間、お付き合い下さいまして、有難うございました〜チュー
このしまピクの準備をして下さった、myuさん、あかしまもようさん、本当に感謝、感謝です照れ
また、次回は、北の方で、解散出来ると良いね〜ウインク
で、私は、伊丹空港から福岡空港へと✈️
今回のお土産は、これパー
叶匠寿庵さんの伊丹空港限定品ウインク
これ、本当、バリうま‼️
それと、定番のお漬物ニヤリ
あとは、生八ツ橋と、551蓬莱の豚まん、焼売、ちまきで、フィニッシュでしたニヤリ
次回は、12月に福岡で、しま友会の忘年会をしますので、参加される皆様とは、その時に、またゆっくりお話ししましょうね〜ウインクパー