香港 | はんなりなおみのブログ

はんなりなおみのブログ

結構 続けることが
できました(^_-)

ネタが続く限り…

少し前になりますが…

香港へ行ってきましたよ\(^o^)/

photo:01



この建物の中で、
セミナーで学び宿泊しました\(^o^)/



photo:02



二軒目の生演奏のBARで…

結構飲みました(^◇^;)
色んな方と 話させてもらいながら…


photo:03



もちろん二日酔いは、無く
学びもしっかり❗️
自分に足りない部分を発見❗️


photo:04


パーティーもあり…
社会に貢献する事の意味も、
再認識しました(^o^)


photo:05


帰りのお土産は、
この名物のお菓子にしました(^o^)

私にとって
二度目のスタートのきっかけに
なる香港でした\(^o^)/


次回は仲間と
一緒に参加したいなo(^_-)O








iPhoneからの投稿