謎の機械 | はんなりなおみのブログ

はんなりなおみのブログ

結構 続けることが
できました(^_-)

ネタが続く限り…

大阪のIさんから、電話をもらって…
TVに少しでるかも…と

一応録画を、して…

photo:01



ショーに出るモデルさんの駆け込み
エステの中で使われてるアイテム


photo:02




謎の機械として…
ちらっと出てました(≧∇≦)

モデルさんは痛さに暴れて
いましたが、痛くないのも
あるんですよね( ̄▽ ̄)

ビックリしたのは、
ビフォーアフターです!

photo:03



もともと細いモデルさんの
足でも はっきり変わってました!

忘れてた私も二の腕
やりますよ~( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneからの投稿