日本酒 | はんなりなおみのブログ

はんなりなおみのブログ

結構 続けることが
できました(^_-)

ネタが続く限り…

アルコールはなんでも
好きなのですが…

最近日本酒は飲む機会が
少なくなって
焼酎の出番が、多いかな(^O^)

法事で鳥取に行った時に…
親戚に呼ばれた宴会で(^O^)

photo:01


カニは飲むより、しゃべるより
黙って 味わう( ̄▽ ̄)

photo:02


地酒の千代むすび
純米酒は悪酔いしないそうで…
妹と二人で 一升空けてしまいました
(=´∀`)人(´∀`=)
良いお酒とオーバー⭕ライブの
おかげで 次の日も 悪酔い無しでした

数日後…

知り合いの酒造りのSさんの
伏見の酒蔵開きに…

photo:03



人がいっぱい…
しぼりたての原酒や
新酒の大吟醸など試飲したり( ̄▽ ̄)

日本酒の美味しさを
再認識しました(^O^)


photo:04


仕上げに鳥せいで
昔はちょこちょこ来たな~!
幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

日本酒で乾杯して
おくれやす…という
条例があるそうです(^O^)

日本酒も楽しもう( ̄▽ ̄)







iPhoneからの投稿