二週連続 | はんなりなおみのブログ

はんなりなおみのブログ

結構 続けることが
できました(^_-)

ネタが続く限り…


土曜日
大阪での勉強会のあと
恒例のビールミーティングを


photo:01




天六っていろんなお店が
いっぱいで素敵*\(^o^)/*

次のスクールもここなので
楽しみ音譜

残念なのは1時間程で
私は夜行バスで埼玉へ…

そして、Yの関東学生の試合へ

photo:02




みんな 頑張ってメラメラメラメラメラメラ

しかし(; ̄ェ ̄)

厳しい組み合わせ
二回戦目で ダウンダウンダウン

その相手が優勝した(^◇^;)


さみしく新幹線で

photo:03





そして次の土曜日…


またまた来ています*\(^o^)/*

photo:04




今回は 念願の
全日本ジュニア姉妹出場DASH!

夢のような目標でしたが、
実現してくれました*\(^o^)/*
思いきり暴れてくれ~!
一回勝って欲しい!

私も 見習わないといけませんDASH!




iPhoneからの投稿