☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

またまたまたまた、だーーーーーいぶ間が空いてしまいました(´-∀-`;)タラー

書かなきゃ書かなきゃっと、頭では思っていたのですが
何かと忙しい日々が続き・・・・・・・・
・・・・・・え?・・・・・・・サボりじゃないかって・・・・・・????
そ!そんなこと!!あるわけっ・・・・・・
・・・・はい、すみません。若干サボってました(*・ω・)*_ _))ペコ

ここからまた、ちゃんと更新していけるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

というわけで、今日はひとまずSSをだああああああっと張り付けて
近況報告としようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
時間系列もバラバラかもしれませんが、ご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコ

まずは、トップ画にもありました、これっ♪



アークスダンスフェス!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!
光吉さんの 「We’re ARKS!」 と
放送局メンバーの 「レアドロ ☆ KOI ☆ 恋!」 ですね♪

想像以上の場所取り戦争に怖気づきながらも、何気に良い場所を取れたり(*´ェ`*)ポッ

光源も、その場所によってかなり違うので
ブログをされてる方や、SSに熱心な方たちなどで
毎回争奪戦になりそうですね・・・(´-∀-`;)



その中でもまだましな位置につけたときのSSをペタリ☆彡
後姿ですが、3人の正面になっていて少しドヤ顔でSS連打していました(`・ω・´)ドヤァ

↓次こそは正面で!っと、密かに練習するRio..君・・・



♪ぴーえっす おーつー!♪



♪デーーーーン!♪



はい、ここから駆け足で行きます(`・ω・´)!

次はダブルDF!



相方さんと参戦した際の一枚をペタリ☆彡

時止めで固まっているときですが、なんだかかっこよく取れていたので
頑張って剣を壊しに行く相方さんを横目にSSをパシャリ(ノω`*)♪

バレたら怒られそうですね・・・(´゚∀゚`;)コワヤコワヤ

次っ!ビーチウォーズ!!



一年ぶりのサマーラッピーちゃん(ノ∀\*)カワワワ♡
そのモフモフの毛は海に入ったらどうなっちゃうんだろう・・・・( *´艸`)

はい次!ガルグリフォン!!



で、でかい・・・・・Σ(゚д゚;)
どのエネミーよりリアル度が半端ない感じがしました(`・ω・´)
どちらかというとモ○ハ○寄り・・・?????
こういうエネミーをもっと増やしてほしいなぁ・・・・なんて密かに思うRoa..でした(*´ェ`*)

あとはー、あとはー
あ!パイオニア2!!



PSOシリーズは、このPSO2からしかやったことがないので
以前のシリーズについてはあまり知らないのですが、
今のロビーよりも、なんだか都会の中心(?)のような感じでした(´▽`*)



相方さんとパシャリ☆彡
SS撮影が上手な相方さんに頂いた1枚です(*´ェ`*)♪

私ももっと修行せねばっ(`・ω・´)キリッ

はいっ!というわけで
ちょーーーーーー駆け足でしたが、今日はここでおしまいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ではでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の1枚☆彡>



新しく出た「ビーチバレー」のロビアク(*>∀<)
高いところからやるとこんなことにっΣ(゚д゚;)!!!!
落ちながらでもあの打点から打てるなんて・・・・・・