メイクアップスポンジ | クロロ戸塚のブログ

クロロ戸塚のブログ

クロロのニュースやおすすめケアなどを紹介していきます。
時々のぞいてみてください♪

今日は2月22日。

ネコネコネコ

『ネコの日』だそうですネコ

 

少ーしずつ春に近づく今日この頃ピンクチューリップ

寒さが和らぐのは嬉しですが、

春先はお肌の調子が悪くなりやすい時期です。

今からしーっかり保湿をして、

バリア機能を整えておきましょう安心

 

昨年末より発売されました

『メイクアップスポンジ』

大変好評ですアップ

ソフトパスター、ミルクのパッティングのお助けに!

350円(税別) 2個入

 

クロロの特徴である『網目のお化粧』

お化粧をした状態でも、皮脂・汗を閉じ込めず、

皮膚呼吸を妨げないので、

お肌に負担をかけず、

トラブルの改善、予防になります好

ポイントとなる“網目”に仕上げるためには、

ソフトパスターとミルクのパッティングが大切です!

 

長らくクロロをお使いの方は、

手でのパッティングに慣れていらっしゃることと思います手

私も初めは、スポンジなんてー

クロロっぽくないなー、お肌は大丈夫なのかなー、

と、思っていましたが、

今や!

なくてはならない存在になってきましたにこはーとTK

 

なんといっても、

手早く!簡単!キレイ!

ソフトパスターもミルクも均一に、ムラなくのせられるので、

お化粧が綺麗に、ナチュラルに仕上がりますキラキラ

 

もちろん、

製法にはとてもこだわり、、、

お肌に優しく、

適度な柔らかさと弾力を実現!

他のスポンジと代替えはできません…

 

店頭に見本があります。

ぜひ実際に触ってみてください!

おススメですスヌーピー ♪