コンニチハ(*´ー`*)仲田ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっとしたきっかけで

素敵な出会いがありまして・・・ラブ

 

 

ある企業さんが定期的に出されている

フリーペーパーに、家のお店紹介を

掲載させて頂けないですか?と

お声をかけて頂き・・・

なんと!!載せて頂くことに

なったんですぅー( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

 

なので普段着ない白衣なんぞも

着ちゃったりなんかして(笑)

 

image

 

担当の方はお美しいお2人の

女性スタッフさんと

打ち合わせをさせて頂いたんですが

 

内容はものの5分、10分で決まり

後はもう・・・女子会か(゚Д゚≡゚Д゚)って位

お話が盛り上がって、めちゃくちゃ

楽しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

最近、お友達やお客さまによく

言われるんですけど・・・

 

 

しばらく会ってないと絶対に

会いたくなる!!

 

一度、喋るとまた話がしたくなる!!

と言って頂けることが多くて

 

それって・・・

 

「会いたい病」だそうです笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

しかもだいぶと「中毒性」もあるみたい(笑)

 

 

 

そう言って頂けることは本当に

ありがたいことですよね(*´꒳`人)

 

 

 

 

 

だけど、私も同じ気持ちですよー

ぼちぼち会って色んな話がしたいなーって

思いますもん( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

 

 

会いたいな~って思える人が

居るって幸せな気持ちになるねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございます♡

image

 

みなさまも季節の変わり目ですので

ご自愛くださいねおねがいピンク薔薇