コンニチハ(*•ω•*)仲田です❤

 

今年も確定申告の季節がやって来ました!!

も~毎年思う・・・・

 

 

なんでもっと早くからやらんかね?

・・・と(笑)

 

 

とは言え、ケツに火が付かないと

なかなかできなくてですね滝汗

 

 

image

 

 

やったりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

あ~これでひと段落です笑い泣きコーヒー

 

また今年も一年、頑張りますねチュー

 

 

 

そして先日、わが町駅前のイズミヤに

DaisoのTHREEPPYが出来てまして(・∀・)

 

image

 

たまたまOPEN初日に覗いたら

 

 

めちゃくちゃ可愛いのがいっぱいあって

色々かって帰りました指差し

 

 

かわーーーーぇぇぇラブキューン

パールのハンガーとか

ピンクのボトルとか

めちゃくちゃツボでした!!!!

 

 

 

またお休みの日に覗いて来よう~ピンクハート

 

 

 

・・・と、今日はそんな他愛もない

日常の徒然日記でした(*´ー`*)

image

うちの子チワワの天くんは

16歳の元気じーちゃん足あと

 

可愛くて愛おしくて毎日

ギュ~~~ラブラブしてます愛

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございますピンク薔薇