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ねぇ、ちょっと聞いてちょ〰︎滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

来年ね、待望の新商品が出るんです!!

 

そりゃ〰︎もぉめちゃくちゃ楽しみで、

 

コレ、新発売になったら絶対お客さまに

 

喜んでもらえる〰︎ラブラブラブって思うし

 

早くお客様にご紹介できたらいいな~って

 

いつになく、仲田やる気満々でねチューキューン

 

 

 

だから新商品の勉強会に行くのもめっちゃ

 

楽しみでワクワクしてたん。

 

 

 

でもね・・・・・・

 

その日ど〰︎しても外せない用事で

 

泣く泣く、行けなくてえーんガーン

 

 

 

 

 

勉強会に参加できなかった私は後日、

 

デモンストレーション・説明、質疑応答は

 

代理店さんのご配慮で録画してた動画を

 

見せてもらって勉強会の内容は全て

 

しっかりと拝見しましたOKチュー

 

 

 

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ほれ!! ノートも取ってめっちゃ勉強した!!!!

だってほんまに、新商品楽しみやし

お客さまに喜んでもらいたいやん??

 

 

 

なのに・・・

 

 

会社の意向で、その場に参加しなければサンプルは

 

渡せないんです…と言うことで私はサンプル…

 

 

 

貰えなかったんですぅ〰︎(T ^ T)

 

 

 

 

 

サンプル欲しかったな~残念過ぎる泣

 

 

 

やる気満々やのに〰︎えーん

 

 

 

 

何コレ?

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベ下がるぅ〰︎ダウン汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強会に参加することが必須?なのは分かります。

 

でも、当日どーしても行けない事情だってあるやん?

 

 

 

体調が悪くなったり、家族が急病やったりとかさ真顔

 

 

 

ましてや、もしワンオペでやってるオーナーさんなら

 

その日、ご予約入ってたら参加できひん

 

ことだってあるやん?

 

 

 

 

学びたい、試したいって気持ちは

あるのに・・・えーん

 

 

 

それでも、どんな理由でも当日参加しない

お店はサンプル貰われへんねんって・・・・驚き

 

 

 

 悲しすぎる〰️😭 新商品、試したかった〰️😭

 

 

 

 

 

 

私のやる気を返して~魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

・・・とは言えですよ。

 

嘆いてても仕方ないので、

気持ちを切り替えて

 

勉強会の動画を何度も見返して

メモを取り、質問事項も書き出し

 

やるべきことは、やろうと思います!!

 

 

 

 

 

 

だって、自分が「残念」と悲しんでも

お客さまには関係のないことですもん愛指差し

 

どんなことがあっても、常に

「お客さま」にとって一番良い

パフォーマンスを提供するのみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

ですっっ!!!!!

 

 

 

 

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顔上げて~上向いていこーᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و. ⚑⁎∗