ねぇ、ちょっと聞いてちょ〰︎
来年ね、待望の新商品が出るんです!!
そりゃ〰︎もぉめちゃくちゃ楽しみで、
コレ、新発売になったら絶対お客さまに
喜んでもらえる〰︎って思うし
早くお客様にご紹介できたらいいな~って
いつになく、仲田やる気満々でね
だから新商品の勉強会に行くのもめっちゃ
楽しみでワクワクしてたん。
でもね・・・・・・
その日ど〰︎しても外せない用事で
泣く泣く、行けなくて
勉強会に参加できなかった私は後日、
デモンストレーション・説明、質疑応答は
代理店さんのご配慮で録画してた動画を
見せてもらって勉強会の内容は全て
しっかりと拝見しました
ほれ!! ノートも取ってめっちゃ勉強した!!!!
だってほんまに、新商品楽しみやし
お客さまに喜んでもらいたいやん??
なのに・・・
会社の意向で、その場に参加しなければサンプルは
渡せないんです…と言うことで私はサンプル…
貰えなかったんですぅ〰︎(T ^ T)
サンプル欲しかったな~残念過ぎる
やる気満々やのに〰︎
何コレ?
モチベ下がるぅ〰︎
勉強会に参加することが必須?なのは分かります。
でも、当日どーしても行けない事情だってあるやん?
体調が悪くなったり、家族が急病やったりとかさ
ましてや、もしワンオペでやってるオーナーさんなら
その日、ご予約入ってたら参加できひん
ことだってあるやん?
学びたい、試したいって気持ちは
あるのに・・・
それでも、どんな理由でも当日参加しない
お店はサンプル貰われへんねんって・・・・
悲しすぎる〰️😭 新商品、試したかった〰️😭
私のやる気を返して~
・・・とは言えですよ。
嘆いてても仕方ないので、
気持ちを切り替えて
勉強会の動画を何度も見返して
メモを取り、質問事項も書き出し
やるべきことは、やろうと思います!!
だって、自分が「残念」と悲しんでも
お客さまには関係のないことですもん
どんなことがあっても、常に
「お客さま」にとって一番良い
パフォーマンスを提供するのみ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ですっっ!!!!!
顔上げて~上向いていこーᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و. ⚑⁎∗