コンニチハ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚仲田ですピンク薔薇

 

 

最近、家の近所にめっちゃ可愛い

スムージーのお店が出来たんで

 

早速、行ってきたよ~(*´ー`*)

 

cafe green Apple】さんですぅハンバーガーパフェ

 

 

 

 

ナチュラル・ウッド調の店内で

めっちゃ落ち着くカフェですぅ飛び出すハート

 

image

 

 

 

インテリアもめちゃ可愛くてステキでしたキューン

 

image

 

 

 

・・・で、こんなに色んな種類のスムージーが

あってどれにしよぉ~ラブ赤ワイン

 

image

 

 

…と悩んだ末、季節限定の柿のスムージーを

チョイス・・・

 

ベースはミルクか豆乳が選べたので

私は豆乳にしてテイクアウトにしましたロックグラス

オーナーさんも凄い良い人でチューキューン

絶対また行きたくなるcafe'ですドキドキ

 

 

 

お家へ帰ってから柿のスムージー&

抹茶のパウンドケーキカップケーキロックグラス

頂きました(*´ー`*)

image

柿のスムージーは濃厚で美味しくて

抹茶の香りとしっとりしたパウンドケーキ

 

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

cafe green appleさんの情報はコチラ下差し

 

 

-----------------------------------

cafe green Apple
営業時間
水木金日11:00-18:00
火土14:00-18:00
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町7-13

-----------------------------------