1月27日は旦那さんの54歳のお誕生日でしたショートケーキチュープレゼント

 

image

 

旦那さんは私の4つ下で、結婚して16年目です指輪

子供はいなくて、チワワの天ちゃん(15歳)と3人で暮らしています男の子わんわん女の子

 

 

年下の旦那さんと言うと割とみなさんに羨ましい~と言って頂くんですが

私としたら、どう考えても旦那さんの方がかしこ担当で

私がおっちょこちょい担当なので年上、年下はあんまし関係ないっぽいです滝汗

 

でも持ちつ持たれつでお互いに助け合って、これからも楽しく元気に過ごせたら

嬉しいな~と思います。

 

 

 

そして最近、私・・・無性に模様替えしたいスイッチが入って(≧∇≦)ノ凸チンチンチン

特に、寝室のドレッサー周りと・・・鏡

image

 

 

 

窓の辺りを、チョコチョコと変えて行こうかと思案中チュー飛び出すハート

image

 

 

頭の中でいろいろとイメージを膨らますのが大好きで

インテリアもお洋服と同じでコーディネートが楽しいですねラブ

 

 

 

 

 

あと、愛犬の天ちゃんが良い感じで老犬になってきたので

安全を考慮して床にクッション性のあるラグを敷いたり、

段差や角を極力なくしたり色々、工夫していますわんわん足あと

 

また、模様替えの途中経過もブログに残して行こうと思います。

 

 
 
 

 

 

 

今朝は、開店前にオンラインで地区会の打ち合わせがあり

代理店さんと他店の先生方とお話ができて楽しかったですニコニコ

image

 

 

明日から、2月ですね!!

今日は1月最後の日と言うことで

本日も張り切ってお仕事して行きま~す( ´꒳`*)ラブラブ

 

いつもありがとうございますm(_ _"m)