昨日は定休日でしたが、午前中はお仕事でオンライン会議に参加してましたPC

 

 

 

私は今期まで大阪地区の会長を務めさせて頂いてて、たまたま

お茶菓子を準備することになり

いつも懇意にさせてもらっているティコラッテ GIFT店さんの

紅茶とクッキーのギフトセットをご準備したところプレゼント

 

image  image

 

先生方から大変ご好評だったとお聞きしただけでもラブラブラブとても嬉しいんですが

なんと!! クロロフイル江坂美顔教室のあいかわ先生がブログでとっても素敵に

載せて下さってましたラブラブラブ

 

 

嬉しすぎてシェアさせて頂きました!!!!!下差し

あいかわ先生、いつもありがとうございますm(_ _"m)

そしてお優しい労いの言葉まで頂き、感動ですぅ笑い泣き

 

 

ドアクロロフイル江坂美顔教室さんピンク薔薇

 

 

 

 

そして、私のオンラインミーティングの時に絶対気を付けてることが

コチラ・・・・グッ

 

 

 

パソコンの位置!!! めっちゃ持ち上げてるよぉぉぉぉぉ(笑)

机の高さに置いたままやるとね、カメラの位置が下すぎてアセアセ

下から写るとお顔がドクロ魂どょょ~んってなるからね滝汗

 

なるべくカメラの位置が自分の目の高さよりちょい上になるようにね

上げ底にしてるんですOKチュープププ

 

ま、とは言え2023年度のスタートでもあるということで気合も入れて

女性はねウインク飛び出すハート準備も色々と大変なんですよ!!!! 

 

お洋服だって・・・

オンラインやから上半身しか映らんけども・・・一応、めかしこんでみたりチュー

 

 

 

 

しかし、オンライン会議が終わったら速攻で着替えてすぐお買い物に出かけるって言うチュー

 

 

オンとオフ、このメリハリが私のモチベーションを保つコツなのかもね~指差し

 

 

 

と言うことで、昨日のオンとオフ。

そして優しい先生方からの温かいお気持ちに

心から感謝をした一日でしたおねがい飛び出すハート

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _"m)

image

寒い日が続いておりますので暖かくしてお過ごしくださいねウサギ

 

 

 

【ご紹介したいお店のリンク先です】

 

ピンクマカロンィコラッテ GIFT店さん

グリーンハートクロロフイル江坂美顔教室さん

ピンク薔薇あいかわ先生のブログ