image

 

明けましておめでとうございます富士山

今日から仕事始めとなります!!

 

クロロフイル寝屋川美顔教室の仲田です

 

今年もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 

ダルマ2023年 令和5年富士山 お正月はみなさん

いかがお過ごしでしたか?

 

仲田家は恒例の、ご先祖様のお墓参り・初詣

後はほんとにのんびりとお家で過ごしましたおねがい

 

元日は近くの神社へお参りに行きました神社

 

 

 

いいお天気に恵まれて凛とした空気が気持ち良かったです♥

image

 

 

 

今年はおせちをお重箱に入れず、

ワンプレートにしましたチュー飛び出すハート

image

 

 

 

さて、2023年はどんな年になるのでしょう。

自分に「今年の目標は?!」と問うとすれば

 

私は去年できなかったこと、しなかったことは

とりあえず何でもやってみようと思います。

 

小さなことで言うと「早起き」(笑)

 

朝、一時間早く起きて

その時間マーケティングやコーチング講師の

ライブ配信を聞きながら洗濯や掃除をしようキラキラ

 

・・・とか

 

取りたい資格の勉強と、習い事もしたいな。

 

結局、年が明けたから特別なことではなく

今まで通り・・・かな(笑)

日々、新しいことを経験し続けて

チャレンジして行こうと思いますチュー

 

思い立ったが吉日指差し

いつもいつまでも好奇心旺盛でいたいですドキドキ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますピンク薔薇