さて、今日もいっちょブログでも書こうか!!

とPCを開いたら

アメブロさんから「お題」が出て来て

それが私のお仕事に関係があったので・・・ひらめき電球

↓ ↓ ↓

 

自分に合う化粧水

今日は、コレについて書こうと思いますおねがい上差し

 

 

 

みなさんは#自分に合う【と思われる】化粧水

ってありますか?? 

 

 

 

 

私は仕事柄、自分に合う化粧水(基礎化粧品)が

分からなくて困っている方

た~くさん知っていますチュー

 

 

 

 

なぜなら、みなさん自分に合うか合わないか以前

自分のお肌が今、なにを欲しているのか??

が、分からないんです滝汗

 

 

 

自分のお肌がカサカサしてるかギトギトしてるか

それ位は分かるあせる

でも、なんでそうなっているのか??

 

原因が、分かっていないとどんな化粧水がいいのか?

なんてわかる訳ないですよね~(((;°Д°;))))

 

 

 

 

自分の肌状態と、お悩みの原因が分かれば

何が足りていないのかが分かります上差しキラキラ

 

 

 

 

そして、その「お化粧水」のどの成分がどんな

働きをしてくれるのか??

 

 

どんなタイミングで、どんな使い方で

どれだけの量を、何回与えればいいのか・・・

 

 

そこまでちゃんと理解して化粧水を選び

使いこなせている方が、世の中にどれくらい

居るのでしょうか・・・・(;´・ω・)はてなマーク

 

 

 

 

 

 

そもそも化粧水の役割って何でしょう??

 

 

 

 

自分に合った化粧水って??

 

 

 

 

どうしてそれが自分に合っていると分かるんでしょう??

 

 

 

 

image

 

 

 

 

男性に化粧水はいらない?

 




 

そういう事をきちんと知りたい!!

ちゃんと理解した上で、使いたい!!

 

どれだけ人気があっても

どれだけ売り上げNo,1!!って書いてあっても

 

自分の今の肌に、それなんで必要なの?

って誰かにちゃんと肌を診てもらって相談して

決めた方がよくないですか??

 

 

お肌のコンディションは、洗顔後のお化粧水から

スタートなんです。

 

だから化粧水ってとっても大切なんです!!!

 

 

 

クロロフイル美顔教室では、

そういうことをお伝えしています。

 

 

 

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

 

 

クロロフイル美顔教室だからこそ

そういうことをお伝えできます。

 

 

 

 

クロロフイル美顔教室に来て下されば

あんなことや、こんなこと・・・ラブ飛び出すハート

全て教えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

このブログが気になった方、是非お近くの

クロロフイル美顔教室へお越しくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する