コンニチハパー(*´・∀・)音譜

クロロフイル寝屋川美顔教室のnakata*ですぅラブラブ

 

image

 

突然ですが・・・・

 

みなさんは、やるか・やらんか悩んだ時に

どうします?

 

 

 

私は、YOU!!やっちゃいなよ!派です爆  笑

 

 

そして往々にして・・・

 

 

やってもたーーーーー滝汗派でもあります(笑)

 

 

だけども、今まで生きてきた中で

一度も「後悔」はしたことないんです←( ̄^ ̄)エッヘン

 

 

 

 

そう。私にとってそもそも

失敗は成功のもと!!

 

 

失敗の数だけ、知恵がつき成長できると

信じているのですOKチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっ!!でっ!!←今、このワードがお気に入りラブラブ

 

 

 

前フリはこれくらいにして~

今日のブログは・・・・

 

 

もしや滝汗あせるやっちゃった感ありすぎや

しませんか~?ってお話です(笑)

 

 

 

 

先日、5月の中旬あたり新発売となります

クロロフイル化粧品の販促品がコチラダイヤモンドキラキラ

image

※新商品のご案内はまた後日ドキドキ

 

 

とても素晴らしい商品なので発売日が

待ち遠しいのですが

 

 

その日に向けて自分なりにディスプレイ什器

ちょこっとアレンジでもしてみっかなーと

 

 

やり始めたら止まらなくなって・・・・・滝汗

 

 

 

まず初めに、素材集を引っ張り出して来て

やる気満々の助!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガーDASH!

 

素材集だけでもこんなに持ってます(ほんまはもっとあるあせる

 

 

この素材集の中から自分のイメージに合った

デザインに付箋を付けて行きます。

 

 

 

で、実際プリントアウトしてみないと

全体像が分からないので・・・テレビ

 

私は「セミ光沢紙」を使って印刷・・・

image

光すぎずマットな仕上がりがプロっぽいので(笑)

 

 

 

 

で、何パターンかレイアウトしてプリントアウトします。

image

 

 

 

 

と、ここで色々と組み合わせてみて

 

これだなっ!!

 

 

と閃いて出来上がったディスプレイ台の

ビフォーアフターをご覧ください( ̄^ ̄)ゞひらめき電球

 

 

 

※ちょこっと音が出ますぅカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょ~(*´艸)(艸`*)

 

 

 

 

 

もはや原形が分からないほど・・・・

 

盛りすぎました?? (゜Д゜;≡;゜д゜)

 

でもテンションあがるぅ~ラブラブラブ

 

image

 

 

自分では大満足で、早くお客さまにお披露目して

お薦めしたくてウズウズしておりますぅ~ラブラブラブ

 

 

新商品のご案内は、また近日公開致しますね。

楽しみにお待ちください~ドキドキ

 

 

 

いつもクロロフイル寝屋川美顔教室

nakata*のブログをお読みいただき

ありがとうございますm(*_ _)m.

image