もーねー

 

コレずっと欲しかってん!!

 

 

家庭用高圧洗浄機

 

ケルヒャー!!!

変な名前(笑)

 

 

【セット内容】

 

・本体(カップリング)

・トリガーガン

・サイクロンジェットノズル
・バリオスプレーランス
・ウォッシュブラシ
・フォームノズル
・高圧ホース10m(クイック式)
・水道ホース一式

(3m水道ホース、ホースバンド、ホース側カップリング)

取扱説明書(保証書)

 

image

 

 

 

 

私ね・・・

 

家電で欲しいと思ったら徹底的に調べるサーチ

 

高圧洗浄機は、種類や価格、用途によって色々ある

みたいやけど・・・滝汗あせる

 

 

私が気になる所は「玄関ポーチのタイル」

「古いブロック塀の黒ずみ」

「玄関アプローチのコンクリの汚れ」

「お店のシャッターの洗浄」「外壁」

「網戸」ここら辺がキレイになれば良い。

 

そして、付属品が充実していて

高圧ホースが(10m)のもの。

静穏についてはそんなに気にならない。

 

と言うことで・・・合格

 

手軽に使えて、付属品も充実してたので

ジャパネットたかたさんで購入しましたキラキラ

 

 

早速、使ってみた目キラキラ

 

※音が出るよ注意

 

 

 

今日は、旦那さんがお休みの日やったから

セットアップは

手伝ってもらって・・・(丸投げとも言うw)

 

私は仕事中なのでちょっと試してみた程度あせる

ほんまは、もっと本気でやりたかったけど(笑)

 

これから、休みのお天気の良い日に少しずつ

ケルヒャーで外溝をきれいにして行くのが

楽しみですチューラブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

image

ここ、大事ねっ(笑)