と言えばこのお方ウシシキラキラ

すっげー大人が、こんなに歯をむき出しにして

笑えるって・・・ステキやんラブラブラブ

 

いくつになっても「歯」がキレイだと笑顔も

とってもステキですよね゙(*´・∀・)ラブラブ

 

 

 

 

nakata*も50歳を超えたあたりから

いわゆる・・・(*・ノェ・)老化現象??

 歯が脆くなっちゃって💦


昨年末、たくあんを前歯で噛み切ろうとして

前歯、折れた

「たくあん差し歯事件」・・・で凹み滝汗

しかも年末のクソ忙しい時に前歯ないしあせる


 

その時、つくづく・・・

歯のメンテナンスってほんま大切だと

痛感したんです笑い泣き

 

 

で、もっと真剣に「歯」を大切にしよう!!と

足しげく歯医者さんに通いました歯

 

すると、そこの歯科衛生士さんから

勧めて頂いたこの歯磨きペーストが

 

凄いんですっっ!!!!!

 

歯科医院用って書いてあります目キラキラ

 

 

薬局とかには、売ってなくて・・・

(オンラインだと買えます)

 

 

 

 

 

 

デンタルクリニックのホワイトニングは

高額だし、通わないといけないし

何より、不自然すぎる白い歯は

新庄みたいで嫌やしあせる

 

と思ってた私には、ピッタリのホームケアで

歯の従来持ってる白さに戻すことを目標に

今まで研磨剤の入った歯磨き粉でガシガシ洗い過ぎてて

逆に歯のエナメル質を傷つけてたって言うことも

 

 

この「ルシェロホワイト」なら大丈夫でしたOKラブキラキラ

 

使ったその日から感動モノで

「歯、つるつるやーん!!」

「なんなら、ちょっと白なったやーん!!」

と言うのが私の感想ですウインクドキドキ

 

image

 

自分の歯のメンテナンスも実は

お肌と一緒で、他人任せにせず

安心安全な成分で

正しいお道具で

正しいお手入れ方法を

毎日コツコツと積み重ねる!!

 

 

美は一日にしてならず!!

 

ですよねー╭( ・ㅂ・)و キラキラ

 

 

 

 

今日もnakata*のブログを読んで下さり

ありがとうございますm(*_ _)m.

image

キラキラ歯キラキラこれやで~上差し