サッカーボール2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会サッカーボール

 

始まりましたねーーーー日本

 

 

地震の翌日、余震に怯えながらも家で観戦きゃっ日本

 

コロンビアコロンビア戦に勝って、明日はいよいよ

セネガルセネガル国旗との闘いですっっ走る人DASH!

 

 

また、叫びたいっっっ!!

 

 

大迫、ハンパないってーーーーー!!

 

 

 

・・・て、とこに乗っからしてもらって

 

クロロ、半端ないっっってーーーー!!

・・・な、お・は・な・し(笑)

 

 

 

 

先日、他府県からわざわざ車をぶっ飛ばして(ぃゃ、安全運転ですよあせ)

 

お友達と2人で定期的に美白のお手入れに来て下さってます

N ᒼᑋªᐢ*✦⋆と、M ᒼᑋªᐢ*✦⋆

 

 

 

今回、少し前にN ᒼᑋªᐢ*✦⋆の方にお肌トラブルが

あったと言うこを聞き、カウンセリングの後

いつもより慎重に、お肌の様子を見させて頂きました。

 

お話を伺うと耳手

 

実は、某有名メーカーさんでエステを体験された後

凄いお肌が荒れてしまって・・・

皮がめくれて皮膚科へ行って、大変だったのえーんあせるとのこと。

 

 

 

元々とてもお肌が敏感な方で、角質もさらに脆くなっておられましたので

ホームケアのご提案もさせて頂き、その日はお帰りになられ

 

その後・・・こんな嬉しいLINEが来ました。

 

 

 

 

 

 

ホームケアも頑張られて、お仕事場で後輩さんに

褒めて頂けたとのこときゃっLOVEあげぇぃ!!

 

きゃーーーーーラブラブ  

嬉しいですねぇ(*´艸)ラブラブ(艸`*)

 

 

 

そして、また数日後には・・・

 

お子さんのお友達が、自分のお母さんよりずっと

若くてキレイなN ᒼᑋªᐢ*を見て

思わず、本音が出てしまったのでしょうね・・・(///pωq///)

 

子供は正直ですもんね~きゃっラブラブ

 

 

 

お肌のコンディションが整って、キレイなお肌になるだけで

こんなに嬉しいことが連鎖して起きてしまうんですよねmeキラキラ

 

 

ほんっとに「美肌」って大切なパーツですよね。

 

 

 

そして、先日N ᒼᑋªᐢ*から基礎化粧品を全部

クロロフイルに乗り換えたいとのご相談でした。

 

 

始めにご来店頂いた時は、そんなにお肌にトラブルもなく

定期的に美白のフェイス&ネックだけ施術に来て下さってたのですが

 

やはり、こうして何かしらの肌トラブルを経験される

改めて、クロロフイル化粧品の良さを実感して頂けるんですね。

 

 

もっと最初っから全部クロロを

使っておけば良かった・・・えーんあせる

 

そう言って悔やまれるお客さまも大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

でも、私はお客さまが納得して

 

 

うん!! やっぱりクロロって

半端ないっっっってーーーーー!!!

 

分かって頂いてからでも、全然遅くないと思います。

 

 

 

むしろ、他メーカーさんとの違いに気づいて下さった方が

クロロを一層、信頼して使って頂けるのでありがたいことです。

 

 

 

 

私も、N ᒼᑋªᐢ*のお肌の悩みを熟知させて頂いてるので

基礎化粧品をチョイスしてご提案させて頂きました。

 

今日は、とっても嬉しかったのでお客さまとのLINEでの

やりとりを踏まえて、ブログを読んで下さっていて

同じような経験(自分の肌に、何が必要なの?)

疑問に思われている方がいらっしゃいましたら

 

どうか、悩まずにお近くのクロロフイル美顔教室

相談してみて下さいね。