怖かったですぅぅぅぅー滝汗

 

6月18日(月)7時58分頃、 

大阪府で最大震度6弱を観測する地震がありました。

 

 

 

nakata*の住む町は、震源地にほど近く震度5強の揺れでした。

 

 

丁度、朝起きて洗面で身支度をしていると

ユラユラ・・・(。´・ω・)ん?

 

地震??と思う間もなく、グラグラグラーーーーうずまき

ガタンガタンガガガガカ・・・・ドリル

 

 

縦に横にと猛烈に揺れました。

 

ほんと、死ぬかと思った・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

しばらくして、おさまったので辺りを見回すと・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)あせる

 

キッチンの食器が散乱。家具の位置も相当ずれてました。

 

 

 

ふと、あ!! お店!!!!! と、階下へ降りてみると滝汗あせる

 

 

 

わっちゃ~滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

商品は棚から落ちて散乱してましたが、鏡やガラスが

破損することもなく、まだ営業時間前だったので

誰にもケガもなくて一安心ですε-(∵・ω・)ホッあせ

 

 

 

 

地震後すぐに、LINEやお電話で大丈夫ですか!!と

心配をして下さったお客さま・お友達・代理店さま

 

遠くはグアムや、他府県の同クロロフイルの先生方からも

ご心配頂き、メッセージをありがとうございました。

 

 

この場をお借りして・・・・

 

心より御礼申し上げますどーもっshokopon

 

 

 

私どもは、なんとか無事でございます。

ご安心くださいね。

 

 

本日は、平常通りpm7:30まで営業致しております。

 

が!!

 

まだ余震が心配です。

もし外出されるときは、どうぞ皆様もお気をつけて下さいね。ヘルメット

 

 

今日は楽しいブログにしようと思って準備していたのですがあせる

まさかの地震で、怖すぎてこんなブログになってしまいました。

また次回です。

 

 

 

明日6/19(火)は、当店定休日につき

お休みとさせていただきます。

 

 

備えあれば患いなしです。

ご参考までに↓