カナヘイうさぎコンニチハーーーカナヘイハート

この絵文字→とびだすうさぎ2カナヘイきらきら期間限定なんやってーカナヘイびっくり

なんでなん??永遠に使えたらいいのにねー大泣きうさぎ

来年の1月末まで使い倒すぞーーーーっ(笑)
※詳しくはwebで→「カナヘイキャンディ

 

 

 

 

さてさて。嬉しい結果が出たんですよ~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

11/14に載せたコチラのブログ→「

 

冬が来る前に!!ボディケア☆

このサンプルセットを先着12名様・LINE@メンバー限定

モニターさんを募集したところ・・・

 

残り3名分となりましたつながるピスケカナヘイびっくり

欲しい方は、急いでねーサッ

 

 

で、9名の方にはお渡ししていてモニタリングした結果・・・

とても参考になるご意見を頂戴したので

こちらでご紹介させて頂きますねつながるうさぎカナヘイハート

 

※実は今回、あえて商品に関する「デメリット」があれば
遠慮なく聞かせて欲しいと頼みましたどーもっ

タダでもらえるからと言ってお世辞ばかりになると
偏ると思ったのと、デメリットこそ「宝」だと。改善点こそ

私達の進化できるキーワードだと思っております。

 

 

 

 

 

ブタY子さん(Cafe'オーナー)・・・寝る前にカサつくところに

ハンドローションを先につけてからボディミルクをつけて寝た。

朝起きたらとてもしっとり気持ちいい。

特に、おしりのほっぺや太ももとおしりの境界線

(ここ女子は結構、気になっているはずw)

につけた後のつるっつるカナヘイきらきらは、お見事だった。

ただし、仕事柄指先が割れるほど荒れているのでそこにつけると

沁みて痛いので、そういう部分には薬用軟膏でないとだめだった。

 

 

 

とびだすうさぎ2Y子さーん!! いち早くお試し頂いて、そして的確な感想と

新しい発見(おしりがつるっつるカナヘイきらきらになるという効果)

そして逆にデメリットもきちんと

聞かせて頂いて、ほんとありがたいです。

実は、この「おしりがつるっつるカナヘイきらきらになる」というのを聞いて

ボディミルクが2本、早速売れました(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

うさぎK子さん(鶴田真由似・主婦)・・・ハンドローションもボディミルクも

お風呂上りにつけたらとてもしっとりして

気持ち良かった~カナヘイきらきら

ただ、シアバター配合と聞いていたので

「香り」も期待してたけど

香りは、ちょっと臭くて苦手かも・・・←ショックなうさぎほんと、すみませんあせる

匂いがあまり良いとは言えず、そこだけが残念・・・・。

 

 

 

とびだすうさぎ2鶴田真由似のK子さーん!! ・・・大変、貴重なご意見ひらめき電球

ごもっともでとてもありがたいです。

ボディミルクと言えば「香り」大切ですよね。

寝る前に塗りこんでお布団に入った時、

とても良い香りがふわぁ~ラブラブ

っと漂うだけで、きっと極上の癒しで良い眠り

つけそうですもの。

香りも大切だということ、本部の方にもしっかり

お伝えしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

ブタHちゃんさん(主婦&パートさん)・・・これは、もうすごい!!

塗った翌日にふくらはぎの超乾燥肌が改善されていた!!驚いた!!

毎年、冬の季節になるとお風呂上りに体が乾燥して痒くて

このまま掻き続けると絶対、色素沈着するわー滝汗

悩んでいたので救世主です!!しかも、おしりもつるっつるカナヘイきらきら

なるんやってーーーー?!買うわ!!(笑)→即買いつながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

とびだすうさぎ2同い年なんですが大好きな姉御のHちゃーん!!

ありがとうございますカナヘイハート

こちらは、逆にキツイ香料より薬のような匂いが良い!!

と言って頂いて(笑)

しかも、つけた翌日から足の乾燥がマシになられたとのこと。

即買いして頂きましたどーもっshokoponおしりつるっつるキラキラ情報もしっかりと

漏らさず読んで頂いたようで、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ブタその他、ボディミルクはとても気にって使ってみたいけど

もう少し容量を小さく(せめて半分か1/4くらいの量)で

カバンに入れて持ち運びできたらいいのに~香水

 

ブタほんのりでいいから優しい香り

がしたら買うかもーハート2こ

 

ブタこんなんあんの??知らんかった!!

もっと勧めたらいいのに(笑)

 

・・・などなどてへぺろうさぎカナヘイハートほんとにお客さまの生のお声

ありがたく、モニターさまには感謝つながる花1感謝でございます。

 

 

また、このようにお客さま参加型で色々企画して参りますので

その時は、是非ご協力いただければ嬉しいで~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅカナヘイハート

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1うまうま情報つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ほんで、今日ボディミルク買いに来てくれたHちゃんから

地元の銘菓をお土産に頂いたのー(*´艸)(艸`*)

 

このかりんとう饅頭

むっっっっっちゃ美味しかったですラブラブラブ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 

 

菓子工房 益民山月庵(ますたみさんげつあん)

 

住所:大阪府門真市野里町14-30

電話番号:(072)882-3656

営業時間:9:00~19:30