はーぃ(o´・ω・`o)ノ 吹き出しコンニチハ吹き出し

 

これ、nakata*特技かもしれません・・・

パックしながら、おやつも食べれます(笑)

この日のパックのお供は…
ビアードパパの季節限定
メロンパンシュー🍈+でーすハート


おいちーっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

さて。

 

今日ワタシ、お客さまからとっっっっても嬉しいお言葉をかけて

もらってご機嫌なのですーーーーデレデレうふふ

 

 

ブログ、いつも見てます!!むっちゃ面白い!!

読みやすいし~楽しい~ラブラブラブラブ!ラブラブ

 

このお言葉・・・すんごい嬉しいんですよねー(///pωq///)ハート。

 

結構、不定期やし気がむかんと書かないと言う

このぐうたらなnakata*のブログなのに

楽しみにしていてくれるお客さまが居るだなんて

もー、ほんまに

╰(*´︶`*)╯センキュー♥

ベロマッチョですよーぶちゅーラブラブ

 

 

 

なんなら、もっとちゃんと書かないとアカンよねー滝汗あせるサーセン。

 

 

 

 

ほいでは、本日の本題。

 

「人気上々⤴⤴」

 

 

・・・と言うのも、10/10から新発売させて頂いている

 

香水ジェル美容液香水

 

 

 

お陰さまで、大好評頂いております(^人^)感謝♪

 

 

私は、どーも「買って!!買って!!」とぐいぐいプローチするのも

されるのもほんま苦手なんですよあせる

販売員のくせに・・・滝汗あせる

 

でも、ほんとにお客さまに良い商品はオススメしたいじゃない?

 

そのくせ、ねーねー買ってよーーとは言えない(∵・ω・)

 

 

 

なのに、どうしてこんなに売れるのか??

 

 

 

その答えは・・・・

 

 

 

 

 

事前のサンプル配布とDM(ダイレクトメール)・店頭、店内のPOP

 

レジカウンター⤴

 

お手入れブース⤴

 

店頭のガラス越しにチラシ⤴

 

と、SNS(ブログ・LINE@・Facebook)での発信!!!

 

それしかしてないんですよっっ_(┐「ε:)_❤

 

 

 

でも、お客さまって私がやいのやいの言わなくても

ちゃんと知ってるんですよね。

 

自分に何が足りなくて、何が必要なのか・・・

 

乾燥してるのも、毛穴が開いてるのも、小じわが目立って来たことも

毎日毎日、自分の顔見てるんやから

分かってるんですよねーかがみキラキラ

 

 

そこで、悩んでおられるお客さまの背中を

ぽーんキラキラと押して差し上げる。

 

 

魔法の言葉は・・・

「体験した人の生の声」なんですよね。

 

 

これ付けたお客さまが「翌朝の肌が全然違う!!」

「しっとり感がハンパない!!」

「ほうれい線が目立たなくなった」

「化粧のノリがむっちゃええわー」
「塗った瞬間すーーーっとなじんで、

どんどん肌に入っていく」

「今までにない!!むっちゃ気持ちええわーこれ」

 

 

サンプルを使ってくれたお客さまの、リアルな感想

お伝えすることを徹底しましたブタハート

 

 

その方が、説得力がありますもんね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ♪

 

 

ただ、ただ「凄く良い商品ですよ」と言われても

何がどないええんか、わからへんもんね。

 

これを使ったら、どーなるのかひらめき電球

みんな、そこが知りたいんですもんねラブハート。

 

これからも、色んな情報をSNSやDMで発信して行きますので

どーか、ひとつ。

 

心待ちにしていてくださいね・・・どーもっshokopon