\準備、完了ーーー( ̄^ ̄)ゞ✨/

 

これ、今夜から二泊三日で静岡へお勉強に持っていく

私の荷物です・・・・滝汗あせる

いつも、何泊するん??ちゅーくらいの大荷物キャリーバッグ

なかなか荷物がコンパクトにまとまりませんあせる

 

なので、荷物だけ先にホテルへ送ります(笑)

 

 

 

本日のブログは、お仕事で私が心がけていること。

 

 

極々、当たり前のことなんですが・・・苦笑

 

 

施術の時、少しお客さまをお待たせしてしまいそうな時時計

 

 

 

必ずお客さまに「このまま〇分ほどお待ちいただけますか?」

とお声がけをします。

 

 

「このまま、少しお待ちください」とは言いませんブタ

 

 

赤外燈に当たって頂くとき。

 

 

スチームに入って頂くとき。

 

 

美白イオンF&Nでお休み頂くとき。

 

 

目を塞いでいる施術の時は、特に

何分どのような状態なのかと、

的確にお伝えするようにしています。

 


これは、もう常連さんであっても必ずお声掛けはします。


そしたらそのタイミングでもしかしたら、お客さまから
ご要望があればお聞きすることもできますし。
何より、安心してお待ち頂けますよね?!

 

 

 

 

 

ご来店頂いたお客さまに、リラックスして施術できるよう

日々、心がけて参りますブタハート2こ