ハートぃっぱぃ(*^-^*)ハート

 

 

昨日のブログ・・・

 

 

私が日頃思ってる「ブログ」に対して思う事を

ちょっと、ネチコチ書いてみた所

 

たくさんの方に読んで頂けたみたいで

あざまーっす┏○゙shokopon

 

Facebookにもたくさんのコメント頂いたけど

みなさん、結構「ブログ」ってどうやって何を

書けばええんか、分からんし~あせるってなかなか

書くのに苦労している人、多いんやね滝汗

 

でもねー

安心して下さい!!

 

 

 

 

私のブログ読んで、分かって頂けたと思いますニコ

 

あぁ~なんや~

こんなゆるい感じのでええんや~

かしこまらんでもええんや~

賢いこととか書かんでもええんや~←(笑)

 

 

 

この人、自分のことばっかし書いてるーーーニヒヒ

よっぽど自分大好きなんやろなー(*´艸)(艸`*)クスクス

しかも、オッチョコチョイやしーーーデレデレ

 

ってくらいに思ってもらえたらアタシ本望でございますどーもっshokopon

 

 

ほんと、その通りなので( ̄ー ̄)ニヤリッ✨

 

 

読んで下さってる方に、少しでも笑顔元気

勇気(?)と、ときどきクロロフイル化粧品の良さと(笑)

感じ取って頂けたら嬉しいです😊キラキラ

 

 

 

 

そして!!本日のブログは・・・・

 

珍しく→告知っっ!!

 

 

 

 

いよいよ・・・・

 

 

 

 

 

すんごい保湿力に優れた、ジェル美容液が・・・

 

※当店10/11(火)定休日の為、10/12(水)~発売でした滝汗あせるさーせん。

 

に発売されますっっ叫ぶハート。

 

 

 

 

ぼちぼち、店頭でサンプルもお渡しできるように

準備しております香水

 

早くも、このジェル美容液を楽しみにして待っていて

下さるお客さまが、「私、これ2個予約しとくわー!!」
と言って下さったのですが・・・

 

 

iPhone7やないんですから(;^ω^)あせる

予約とかしなくても、発売日が来たらいつでも

ご購入頂けます~(*´・∀・)pp香水

 

 

発売日まで、もうしばらくお待ちくださいねうさぎハート2こ

 

 

 

 

 

【追記】

※当店10/11(火)定休日の為、10/12(水)~発売でした滝汗あせるさーせん。