(ΦωΦ) こんニャちわ~キラキラ

 

あれから、めまいの方もすっかり落ち着きいつも通り

クロロフイル寝屋川美顔教室

ご機嫌に音符営業しておりますよ~ニコニコ

 

 

 

さて。今日はnakata*御用達・・・
むしろ、これがないとブログに顔が出せないっってほど

重要な神技アプリのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 いつもながら、クロロに関係ないネタで(∵・ω・)サーセン。

 

 

 

 

そのネ申アプリがコチラ・・・

Beauty Plus

 

 

 

もーねぇ~滝汗

カメラアプリの域を超えたね(笑)

 

盛れる、盛れるクラッカークラッカークラッカー

 

まずは、見て下さいーDASH!

 

 

ふつーのスマホのカメラで撮ると・・・

リアルnakata*

 

 

 

 

これを、Beauty Plusで撮ると・・・

こんなに補正してくれるんですっっカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

後、勝手にメイクしてくれるアプリ(笑)

Makeup Plusを使うと・・・

どスッピンで撮っても、メイクしてくれるねんメイク

 

しかも!!カラコンも・・・ʬʬʬ

 

もはや、誰かわからない・・・・゙゙;(;゚;ω;゚; ) ブフォッDASH!

 

 

 

 

 

ひとり仮装大会ですよ~Σ(・ω・ノ)ノあせる

 

 

こんな感じで、誰よりも自分が楽しい(*´艸)音符(艸`*)

 

これこそが、私のブログに対する鉄則!!

とでも言えるかと思うんです。

 

 

 

 

基本、ブログは「自己満足」でええと思うんですよね。

プライベート満載でハート

 

 

例えば、休みの日に○○に行って来ました~

これ、当たり前ね。

 

 

ええやん? 今日は一日中な~んもせんと家に居て

暇やったから、宝くじ当たったら何を買うか

リストを作ってました~とかでも(笑)

 

 

 

ほんま、こんなこと書いて誰が興味あんねん??

って思うことこそ、実は楽しかったり共感されたり

するんですよ、マジでっぐぅ~。

 

 

 

例え、それがお仕事(店舗)のブログであったとしても
ですよ。

 

 

 

まずは、楽しむこと。

自分が楽しんで書くと、読む側にもきっと

その楽しさ音符って

伝わる思うんですよね。

 

 

ブログ=義務・仕事・書かなアカンあせる

ってなると、自分をどんどん追い込んでしもて

あぁ・・・今日も何か書かなアカン滝汗どないしよ・・・

ネタないし・・・あせる

 

 

って焦ると、これしょーもないブログになってまうんですよ。

(あくまでも、私の場合ね)

 

 

しかも、そこへ「仕事のこと書かな!!」とか

「売り上げを上げるために書かな!!」とかになると

 

 

 

もー絶対、読む側の人って気づくんですよね・・・・|ω・)ミテマスヨメラメラ

 

 

 

それと、これは私の持論ですが・・・

 

お商売してるのなら、顔を出すのは躊躇うべからず!!

 

ですよ・・・(。-`ω´-)キッパリ!!

 

 

 

恥ずかしかったら、こんなアプリで原形ないほど

盛ってしまえばええんですニヤニヤ←悪っっ(笑)

 

 

 

 

ここのお店、どんな人がやってはるんやろ??

どんな感じで、どんな事思って、どんななんやろ??

 

って、きっと「ここ行ってみたいけど、ちょっと不安」

って思う人は

ネットで検索とかしてから、来る人増えてると思うんです。

 

 

そこのお店の働いてる人が、どんな人でどんな雰囲気なんか

って、すごい重要やし「人間味」を見たいんやと

思うんですよね。

 

 

 

完璧じゃなくていいやん。

てか、むしろ完璧やったら嫌かも知れんよね。

 

 

 

失敗談とか、情けない話とか・・・自分の弱点を

出せたらきっと、読む側の人も「あぁ~分かる~」って

親しみを感じてくれるかも知れないですよ。

 

 

 

 

だから、私のブログ読んでくれてるお客さまは

次にご来店頂いた時「大丈夫なん??めまいーーー!!」って

絶対、言ってくれます(ノД`)・゜・。

 

 

ブログがしばらくアップされてなかったら、「なんかあった?」って

LINEくれます←優しすぎるぅ汗

 

 

毎日、無理にブログ書かんでもええねんでって

言ってくれます←仏心ぉぉぉ汗

 

 

書かんでもええけど、書いてたらむっちゃ楽しく

読んでるよーーーっ

☆:*:涙腺。゚(゚ノД`゚)゚。崩壊・:*゜☆

 

 

これは、もぅ・・・完璧

nakata* ファミリーですねっハート

 

 

 

 

これこそが、ブログの醍醐味やと思ってます。

 

 

 

 

ちなみにひらめき電球

 

私自身が毎回チェックして読んでいる

大好きなブロガーさんは、なぜ楽しみなのか・・・

って聞かれると

 

その人らしさが出てるから、

絶対、また読みたい!!ってなりますもん。

 

 

例え、毎日更新されていてもつまらんかったら

読まへんもんね・・・笑い泣き

 

 

 

そんなことを思いつつ・・・

いつも、くそ長いブログにお付き合い下さってる

数少ない大切な私の読者さまに

心より感謝致します( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

これからも、こんな感じですが少しでも

「楽しく」て色んな意味で「お役に立てる」

ブログにして参りますのでよろしくお願いいたしますどーもっshokopon

 

 

 

 

 

またね~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥