\😊😊/

黒魔術師・・・じゃないでよ滝汗あせる

 

nakata*ですっ苦笑

 

昨日、美容室へ行ってサッパリして来ましたバーバーcut!

 

 

 

 

 

今日は、とっても嬉しいことがありました笑い泣きハート

 

 

先日、頭皮のお悩みでご来店頂いたお客さまに

翌日、「頭髪の脱毛・原因と対策」をまとめて作った資料に
お手紙を添えて送らせて頂いたんです。

 

 

 

 

 

すると・・・そのお客さまから丁重な、とても心のこもった

お返事が届いたんです・・・・☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

 

 

 

 

 

これ、むっっっっっっちゃ嬉しいんですよね(人´ω`*)♡


嗚呼・・・私からの一方通行じゃないんや~


私とお客さま。繋がってるんや~って感動しちゃうきらきらうるうる

 

 

 

嬉しくて、何度も何度も読み返しております(笑)

 

 

 

 

 

クロロフイル美顔教室は、いつだってお客さまの

応援団ですっっ旗