😊😊

 

我が家のユーカリー成長率がハンパなくて伸び過ぎたので

朝摘みしてお店に飾りました葉っぱ

 

グリーン&ガラス器・・・これだけで清涼感が出ますね~キラキラ

 

 

本日は、珍しく←

 

お仕事のお話。

 

 

クロロフイルでは、お客さまの美肌維持に向けて

本社では、新しい商品の開発や研究に日々勤しまれております。

 


私達、美顔師も常にお客さまの喜ぶお顔が見たくてnico☆キラキラ


例えば、もうすぐ新商品などが発売されるとなると

わくわくハート2こドキドキして準備を進めて行きます。

 

 

 

そういう時は、どんな会社でも制作・開発のセクションで

プレゼンテーションをしますよね??

 

プレゼンテーションとは単なる商品説明ではなく、

「お客さまにとってどのように役立つのか」という

情報を提供することにあります。

 

 

制作者→企業→消費者へとお客さまに購入して頂く前に

いくつかの関門を潜り抜けてやっと製品として

消費者さまの目に(手に)触れて頂けるものです。

 

 

なので、私も日々猛勉強して行かないと追いつけませんあせる

 

プレゼンテーションは、情報や資料の収集から始めます。

 

 

お客さまに喜んで使って頂けるために、制作者の想いや

商品、成分の知識・使い方・応用編・セールスポイント

もちろんメリットだけではなくデメリットも明確に知っておきたいし

パッケージのデザインや容器の仕様、使いやすさ

他社の製品も参考にして、研究するのも楽しい作業の1つなんですよね。

 

 

 

 

 

 

クロロフイルのお化粧品は、自分自身がお肌のトラブルから

救ってもらった経験があるので、お客さまのお役に立てるように

きちんと理解して、お勧めして行きたい好ハート。

 

と、思いつつ。今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますどーもっshokopon

 

 

花明日、7/29(金)は定休日でございます花