先日、メイクのお仕事をされているお客さまに

 

この本に書いてあることってクロロの先生が言ってる事と

同じこと書いてあるよーキラキラ

 

・・・と教えて頂いて、早速買ったよー本

 

ヘアメイクアップアーティスト

 

濱田マサルさんアイシャドウブラシキラキラの本なんやけど~目

 

amazonこちらから購入できますよこちら美容辞典」 

 

 

 

 

大阪府出身なんやね~音譜(〃゚∀ ゚)(゚∀゚〃)音譜

それだけで、テンション上がるぅぅ~アップ

 

 

 

 

 

開けて見ると、まずこんな言葉が目に飛び込む目キラキラ

 

 

 

深い・・・・・・

 

 

深いわぁ~笑い泣き

 

 

せやねんっ。

 

「綺麗」を、少~しだけ忘れかけてはる人

 

居てはんねんな滝汗あせる

 

 

でも、アカン!!アカン!! このままやったら

絶対、アカン!!!!って言うんも気付いてはんねん。

 

そういう、従来「綺麗」を意識してきた女子たちが

アカーンメラメラ思って一念発起してクロロの門をくぐって

来てくれてるんよね( ・ω・)人キラキラありがと

 

 

 

 

 

そやねん!!クロロの言い続けてる事ってコレやねんDASH!

 

すごいシンプルな事やねん。

 

正しいケアを、正しく毎日積み重ねる。

 

ただ、それだけでええのに・・・なんでみんな面倒臭いとか

そんな時間ないわーとか言うんやろ?

 

 

5年後、10年後どないなっててもええんやろか??

 

良くないよね~ゲッソリ

 

 

ほんま、それ!!アップ

 

 

 

自分に合ったお肌のケアにかけたお金と時間は

絶対裏切らへんよ。

 

 

\ただし!!/

 

 

自分に合ってないとアカンのよ・・・

 

 

ここが、大切な。

 

 

 

どんな小さな疑問でも、すぐ傍にいてちゃんと聞いてくれる

ホーム・ドクター的なスキンケアのアドバイスは
クロロフイル美顔教室にお任せ下さいっっ力こぶ

 

 

 

あなたの街にもきっとあるはずひらめき電球

ロゴ1あなたの街のクロロ検索はこちら 家

 

 

 

 

美肌を維持する近道は

使い方を学ぶべしひらめき電球

 

その使い方を親切・丁寧・永久的に教えているのが

 

ロゴ1クロロフイル美顔教室ロゴ1

なのです。

 

 

綺麗になりたいけど、何をどーしてええんか

分からん・・・えーんって人は、是非ご相談下さいねパック