ついに!!9日目!!


そして明日抜かなければ二桁~\(^o^)/



あの男子になに言われたって負けちゃだめだ

あいつは私の髪型をばかにしてくるんだもん!!


絶対見返してやるしょぼん


頑張れ私!


二週間行ったらある子と仲直りする!って心にきめてるんです!
まあ和解できるかわからないんですが…私の方から謝ってみるつもりなのです(・ω・´)


もう何ヵ月もたってて許してもらえないかもしれないけど…
このままあの子との仲を終わらせたくないです…
私の抜毛症のことを一番気にかけてくれて応援してくれた子だから…
あの子と約束したんです!

二週間抜かなかったらあの子にメールして教えるって!
その子との約束は毎回守れなくて…
だから今回二週間抜かなかったらメールして謝ることにしました!

仲直り…してもらえるといいなあ…(・ω・´)