今日学校行ったら私の仲の良い友達が抱きしめてきて( ┰_┰)

人に抱きしめてもらうのなんて何年ぶりだろ…なんてひとりで感動してました…

そして体育の時間の時クラスの子が私のことを忘れずに入れてくれていて、もう本当に嬉しかったのです( ┰_┰)


あとあと、またあの男子に嫌なことを言われたんです。

わたしの顔をみた瞬間
「〇〇〇〇〇(私の名前)の髪の毛抜けよ」ってある男子に話をふったんです

その瞬間私は、あぁ…〇〇ちゃん(友達)に嫌われたな…とか思ったんです


そのあとその子は私の味方をしてくれたし、本当に嬉しく思いました。
良い友達ができたなあ…っと思いました。
クラスのある子も私の味方をしてくれたし…

本当に嬉しくて嬉しくて泣きそうでした…しょぼん

みんな優しい

ありがとう