全国模試まであと1日やばいッス(T^T)明日全国模試です。 勉強してね~ 皆さんはこんな感じをあじわったことありますか?我輩は毎度のことで困ってますこんなときの対処法教えて下さい。いつでもオッケーです(^o^)皆さん頼りにしてます�