高温期15日目。胸が大きくなってる気がする…。そして尾てい骨の痛み。 | 35歳絶賛子育て中〜体外受精からの妊娠・出産〜
今日の基礎体温。




睡眠時間が5時間くらいだったからか、



少し下がってますが、




二度寝したら37度超えてました(笑)



でも、1回目のデータを生かします。



なんか前より胸が大きくなってる気がする(笑)



張ってる感じまではいかないけど、上から見て少し大きくなった気が(笑)



あとは、生理前にいつも悩まされる酷い頭痛はほぼない。



土曜は半年ぶりくらいにコンタクトつけたせいで頭痛はあったけど、



外したら治ったし。



とりあえず、今日も病院行ってみよう。