久しぶりに書きますおねがい

今日から9月ですねニコニコ
毎日暑いし気がつけば9月だし〜
色々あった7月 8月を振り返ってみよー爆笑

ヘッドスパ講習ピンクハート

7月はヘッドスパの講習に1週間行ってました!
日本一予約の取れないヘッドスパサロン
悟空の気持ちのスクールへ 小顔矯正
リンパマッサージ 足つぼ  後はアタマよね!
って 受講料も安くないし もうサロン辞めたんやから
いいかな?って でも迷って迷って 迷うんなら
受けようと思い 1週間行ってきました!
中ノ島ですキラキラ

スクールの間 基本ずっと雨でした☔️
嫌になるほど雨☂️☔️☂️
講習は想像以上に大変でしたアセアセ
今までの経験が役に立たない えーんアセアセ
最後に認定テストがあり 合格すれば
ヘッドスパマイスターになれるのですが
まだ、合格できてませんタラー
補講を受けながら 再テストに向けて
頑張ってますタラー 受かる気がしないえーん
いつになく弱気ですが せっかくなんで
諦めず頑張りますキラキラキラキラ


息子たちのプチ自立ピンクハート

息子2人が引っ越ししました!
引っ越し先は 私の実家の敷地内にある
空き家おねがい  叔母が住んでいた家で
オール電化 うちより設備がよいです照れ
引っ越して約1カ月になりますが基本
息子達からは 連絡ありませんえーもやもや
どうしているのやら〜チュー


次男くん20歳になりましたラブラブ

母の膝ピンクハート

母が2年かけて両膝の手術をしたのですが
手術の際 膝に金具を入れたのですが
その金具を取り出す手術をしましたキラキラ
1週間入院して 先日退院しましたラブラブ

病院で食事する母と
必死でゲームしてる息子たち爆笑爆笑爆笑
母の足が良くなりますようにおねがい

鰻を求めてピンクハート

最近 焼肉より鰻気分の私照れ
先日も行ってきました〜三重じゃないですよ
近くです爆笑  

仕事頑張って たまに美味しいもの食べたり
仕事の合間に1人でボーっとお茶したり
たまに時間がある時 ネットフリックスで
ドラマ一気に見たりおねがい ささやか幸せですが
こんな時間が私にとって心から幸せって
思える時間ですキラキラキラキラ 小さいな〜えーでも
いいんです!って最近思えるように
なりましたおねがい

毎日色々な事がありますが
9月は誕生日月ということもあり
ハッピーな9月にしたいなおねがい


それではまたピンクハートグリーンハートブルーハート