こんばんはおねがい
眠れないよ〜えーん 

何故って?
久しぶりに昼寝をしましたアセアセ
それも2時間もアセアセ
おめめパッチリアセアセ
前はお昼寝しても寝れたのに
年いくと長く寝れないのかなガーン
年はとりたくないわチューアセアセ
というわけでブログでもニコニコ

久しぶりに りんくうのアウトレットに
行ってきましたキラキラキラキラ

ずっと休業していて やっと再開したので
行ってきましたよラブラブ

久しぶりのお買い物なので
日頃 仕事頑張ってるし! 自分への
ご褒美にアクセサリー買おうって
思って行ったのですが 買わずに帰って
きました爆笑 買い物って買うまでが
1番楽しいのかもですねー!

あっ 洋服は買いましたラブラブ


お昼はりんくうにある韓国料理の店
ビビムピンクハート  おかずの食べ放題が
コロナでなくなっていて残念もやもやですが
チヂミもチャプチェも食べれたので
満足ですラブラブ

暑すぎて 昼には撤収アセアセ
体力なすぎアセアセアセアセ
 
その後 2時間昼寝して今
寝れないのです爆笑爆笑爆笑

そろそろ電気消して寝るとしますzzz

おやすみなさい また明日星流れ星星