こんばんニコニコ
もうすぐ2019年が終わりますねキラキラ
最近は息子達とゆっくり顔を合わす
時間もなく前回息子達とゆっくり
過ごしたのは お盆だったかなアセアセ
今日は大晦日 久しぶりに息子達と
一緒ですおねがい

とあるソフトクリームのお店の前で
長男が 男気ジャンケンして買った人の
おごりな!!って言い出した爆笑
おいおいおい〜ワシは女や!!
突っ込み入れながら 男気ジャンケン✊
勝ったのは長男くん爆笑
普通のジャンケンは勝ったことないのに爆笑 
やっぱりジャンケン弱いね爆笑


という訳で長男くんの奢りで
ソフトクリーム食べました〜さむっタラー

こんな風に家族であとどれぐらい
一緒に過ごせるのかな?

人生何が起きるかわからない
今年は激動の1年でした爆笑

来年はどんな年になるのかな?おねがい
楽しみですキラキラキラキラ


皆さん良いお年をお迎え下さいねおねがいキラキララブラブ