おはようございますおねがい
皆様、三連休はいかがお過ごしでした
でしょうか⁉️

私は9日は次男くんの高校の卒業式に
行ってきましたラブ
1番早く行われた卒業式みたいで
テレビカメラが来ていてニュースで
やってました爆笑


遠くからなんで写真がボヤけてしまってますが
大きくなったな〜  入学したころは
こんなまん丸なお顔だったのに〜爆笑


左が入学式の写真です爆笑爆笑爆笑
月日が経つのは早いな〜大きくなったな〜笑い泣き
親バカなんですが、本当に可愛いですラブ

入学式の後、パーティーがあったのですが
私はパーティーには行かず←パーティーとか
苦手ニヤリ  学校の近くの北野天満宮に
合格祈願💮に行ってきましたキラキラ

梅が咲いてましたよ〜音符

次男からパーティーの楽しそうな写真が
送られてきましたラブラブ
沢山の友達と楽しそうラブラブ
ワガママでマイペースだった次男くんが
仲間と協調していく事を覚え最後は
沢山友達できたね
パーティーの後の打ち上げはカラオケ🎤
みんなこの時だけは勉強忘れてた
みたいやね爆笑爆笑爆笑

卒業おめでとう㊗️🎓

受験まで2週間をきりました
最後まで頑張って‼️と祈るこしか
できませんタラー


それでは今日も頑張っていきましょう!!!!