おはようございますおねがい

私、インフルエンザにかかってしまいましてアセアセ
ご迷惑をお掛けしたお客様、本当に申し訳
ございませんアセアセ  復活しました‼️

なので少し前の話題になりますが
久しぶりに私の妹、O様がお手入れに
来てくれましたおねがい  妹久しぶり〜爆笑
本当の妹じゃないですよ〜
リンパマッサージと小顔矯正そして
キャンペーンのリフレを受けていただきました!

2月末までキャンペーンでリフレ20分(2000円相当)
か、リフトアップヘッドマッサージ20分
(4000円相当)を無料でプレゼント🎁

是非この機会に〜


妹のビフォーアフターですラブラブ
輪郭がハッキリしてリフトアップしましたね!
頭も小さくなったと思いません⁉️

アメブロって1年前のブログの記事が
出て来るんですが、1年前も妹の事を
書いてました^ ^

色々記事を読み返したりしして
あ〜1年前はこんな事を書いて、こんな事を
思っていたんだな〜って爆笑

ちなみに1年前の息子たちラブラブ

今はすっかり受験生の次男くんも
まだ爽やかやん爆笑爆笑爆笑アセアセ

大切なのは未来だけ!!って思ってたけど
思い出も私にとっては
大切な大切な宝物ですねキラキラキラキラキラキラ

それでは今日も頑張っていきましょう!!