おはようございますニコニコ

センター試験終わりましたね!
落ちつかない2日間でした💦💦
久しぶりに頭痛と胃痛😣 頭痛薬を
探しました😆💦

2日目の夜、回答速報を見て
自己採点! 喜んだり顔面蒼白になったり💦

少し落ち着いた今朝、次男が

センターの魔物にやられた!!
ってどこかで聞いたような名言を(笑)

いつもの力が出せなかったみたいですね。

でもそれも実力だと思うんですよね!!

第1希望はギリギリ挽回を狙えるライン
でも相当厳しい。少し落とせば
合格の可能性が
周りの友達が志望校変更していく中
次男くんの決意は固い😆

迷ってない!!
第1希望で行く!!
妥協しない!!

私、それなら死ぬ気で頑張り!!
命かけんねんで!!😆
まだ、1か月以上あるから英単語
1000個は覚えられるで‼️

頼もしいなって思いました
甘えん坊で自分に優しい次男くんが
自らに高いハードルを課す姿に
私も頑張らないといけないなって
勇気をもらいました✨✨
アンパンマンか😆😆😆

後1カ月息子と共に頑張ります
私はお仕事頑張るんですよ^ ^
走ります〜💦💦💦

それでは今日も頑張っていきましょう😊‼️