こんにちはおねがい こんばんは⁉️
こんばんにちは爆笑  

先日、雨の中次男くんのクラブの引退コンサートを
聴きに行ってきました。

中1で入部したオーケストラ部 チェロをやるってびっくり
えーできるのー⁉️とは思わなかったです^ ^
次男くんは私と違って器用だからおねがい

でも何をやっても続かないところがあり
昔習わせたバイオリンも先生と喧嘩して
辞めるショボーン 本人にとっては黒歴史みたい爆笑
どうせすぐ辞めるやろうなって思って
いましたニヤリ 

あれから5年、諸先輩方の背中を見ながら
1番後ろで弾いていたチビッコは、立派に
成長しました^ ^   私も普段は殆んど学校には
行かないのですが、オーケストラの発表だけは
欠かさず聴きに行ってました。
ワガママで生意気な所がある次男が
時に仲間とぶつかりながら、悩み苦しみ
成長していく姿を見ていた5年間でしたおねがい

{C6171B49-247E-4F9C-A8EC-757DFF610DB5}

{C3A06129-AB24-4220-B38B-7884376D4DEF}

写真撮りまくりーただの親バカです爆笑

発表の後は共に中1から頑張った
Sくんの家で、恒例の打ち上げのお泊まり会
でしたおねがい

帰宅したのは翌日の夜
遊び過ぎじゃないですかー(≧∇≦)

これからは大学受験に向けて勉強一色の
日々になる予定
母親としては見守ることしかできませんが
ずっとずっと見守り応援していこうと
思います。

{CA3D81FF-91E2-4CC5-83CF-8C91226FD873}

只今勉強中(笑)ファイト〜‼️

5年間何度かクラブを辞めようと思ったけど
辞めなかった理由は
買ってもらったチェロを無駄にしたく
なかった‼️それに、辞めたらオカンに一生
言われる‼️

爆笑爆笑爆笑さすが我が息子
私の性格をよくおわかりで爆笑爆笑爆笑

5年間お疲れ様でしたキラキラキラキラ
クラブを通して得た仲間と経験は
お金では買えない財産やねキラキラキラキラ
私も楽しませてもらいましたおねがい有難うねおねがい

{04E024C4-C1E0-426F-9EAB-48F4CCCED1D5}

久しぶりにピンクの服着て学校へ照れ
春ですねラブラブラブラブ


今日も1日お疲れ様でした
明日も頑張っていきましょう!!!!