こんにちはニコニコ
ブログの調子が悪く何故か投稿ができず
諦めかけたころに復活しました爆笑
溜まってるネタを少しずつ書いていくことに
しますねおねがい

まずは、お客様のO様にサロンで
ネイルをしてもらいましたラブラブ
2回目ですおねがい  今回は桜ネイルです

{2875DD44-2BCE-4D76-AD3C-A50FB0AE75E2}

今回も丁寧に仕上げて頂きましたラブラブ
爪を長くすることができないのですが
短くてもとっても可愛いですねキラキラキラキラ

O様はネイルの資格を取られ、只今
モニターさんを募集されています照れ
モニターさんになってもいいよ〜って方は
ご連絡くださいねおねがい  O様、どんどん
上達されてます。色々と日々勉強も
されていて、私もよい刺激になりますおねがい
私も頑張ろうって思います〜

ソレイユのお客様は意識の高い方が
多く、ネイルや整顔、アロマの資格を取られたり
する方がいらっしゃいます。
特に育児が一段落した後は、第2の人生を
考えたりしますよね??何かしたい誰かの
役に立ちたい、必要とされたいって思うんじゃ
なあかなぁ⁉️ 私はそうでしたおねがい

迷ってる方もいると思います。でも
迷ってる時間ももったいないなって
最近思うんです。時間って有限なんだなって
最近つくづく思います。

そこでちょっと笑ってしまった親友の名言‼️

ゆっくりしてる時間ないねん‼️
おっちゃんと、おばちゃんには‼️

爆笑爆笑爆笑 限られた時間の中でやりたいこと
やって悔いのない人生をですね爆笑爆笑爆笑

桜は散って葉桜になっていますが
皆さんお花見は行かれましたでしょうか⁉️

数年前までは全くお花見に興味がなかった私
人混みが苦手で
でも、今の時期しか見れないし見ておきたい
って思うようになったのも年のせい⁉️⁉️(笑)

{63895F03-487F-40F9-B47A-9CE4E264A7A6}

綺麗な桜見に行きましたよ〜🌸🌸🌸


それでは今日も頑張っていきましょう!!!!