こんばんはニコニコ ソレイユの安福ですニコニコ

ちょっとお久しぶりです。ここ1週間の
出来事をご紹介して行こうと思います。

あれこれその① 約束〜

お客様のM様が小顔矯正と足ツボマッサージで
ご来店されました。 
我が家の次男くん(今高2)の中学校の
入学式の写真が出てきて衝撃だった
話しをしていて、その写真をブログにアップ
すると約束しました〜 その写真がこちら ↓↓↓

{D45AE159-16A8-4A2A-93AD-68A424DE809C}

別人じゃないですか〜
帰り際にM様がでも、先生の昔の写真も
衝撃でしたよ!! あっあの写真ですね
私の昔の写真見たい方はこちらの記事をみてね

前回は小顔とSS健康法、今回は小顔と足ツボ
前回も今回も帰宅後、トイレに直行された
とのことでした爆笑

あれこれその② 
ババアになってもクソババアになっても〜

先日は大親友のHさんのお誕生日でした
一緒にケーキ食べましたよ〜おねがい
私が20才の時に出会ったので、28年の
付き合い〜 
28年か〜年いくはずやわ〜今死んでも
もう美人薄明とは言わないね(爆笑)

{D50A7CEF-BC0A-4C15-909B-A2718032ABA0}

ババアになっても、えっ⁉️もうなってる⁉️
クソババアになっても、えっ⁉️口が悪い⁉️
ずっとずっとよろしくねー爆笑


あれこれその③
どハマりしてます〜

最近、イチゴサンドにハマってます〜
{3E59EDF7-019B-4A43-A35E-4ED234E70A7B}

ファミマー照れ

{9D1ACBEA-1253-47AC-A48C-4B068CCA9119}

セブンイレブンー照れ

ローソンもあったのですが、3週間の
期間限定でもう終わってしまい画像が
ありませんえーん ローソンはFUJIYAとの
コラボでクリームがイチゴクリームでしたラブ

私はセブンイレブンのが好きかなー
見つけたら必ず2個大人買いします爆笑
たった2個で大人買いって言っちゃいます〜(笑)
どちらも期間限定なのでお早めに〜^ ^


以上、今週のあれこれでした爆笑


それでは、今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

明日からも頑張っていきましょう!!!!