こんばんはおねがい

昨日はバレンタインでしたねピンクハート

去年のバレンタインは足裏療法の資格を
取るのに必死で、息子達にチョコを買うのを
忘れていました 息子たちに催促されて
ごめーんないわーえーんって言ってたのを
思いだしました(笑)息子達、おばあちゃんに
ちゃっかり貰っていましたが爆笑
てゆーか息子達、貰えないのかなチョコレート爆笑
女子から〜(笑)
今年はちゃんと用意しましたよ〜キラキラキラキラ

次男君は、電車で会う女の子から貰える‼️
って言ってましたがホンマかいな‼️⁉️

皆さんはバレンタインの思い出とか
ありますか⁉️

私は、中1の時好きな男の子がいて、友達だった
時は普通に意識せずに話せてたのに
好きって思ったとたんに話せなくなって
自分で恥ずかしくてチョコを渡せないから
友達に渡してもらいました爆笑

全然、イケメンくんとかじゃなかったのですがびっくり
その子の面白くて優しいところが好きだったん
ですね〜^ ^    私にもそんな可愛い時が
あったんですよ〜ニヤリ 



{299CBA15-D7CD-454C-850B-148CE9861CDD}

チョコレート売り場で写真を撮りまくり爆笑

写真のセンスがなくて、なかなかインスタ映え
する写真は撮れませんショボーン
インスタやってませんが(笑)

小顔やマッサージの技術は磨けても
写真の技術は磨けない私です(≧∇≦)


少し寒さが和らぎ、春の気配を
肌で感じます。まだまだ寒い日が
続きますが、春がそこまで来ているように
感じます。

春はオシャレの季節ですよ照れ
春までに綺麗になりませんか⁉️

あなたのご来店をお待ちしておりますウインク


それでは、今日も1日お疲れ様でした

明日も頑張っていきましょう!!!!

おやすみなさい流れ星星流れ星