皆様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

そろそろ、お休みが終わりの方もいらっしゃる
でしょうか⁉️

はいっ、私も明日からお仕事ですおねがい

私のブログ、友達が結構楽しみにして
くれてるみたいで
特にカイくん、レンくんネタが好き〜ラブ
って爆笑

小顔ネタやないんかーい‼️

でも、偶然私のブログをみつけてくれた
昔の友人が 、頑張る様子に元気もらってるって
言ってくれて笑い泣き とってもとっても
嬉しいです照れ
文才のない私ですが、ありのままの私が
伝わるようには書いているつもり(笑)

今日は新年会で、チーズフォンデュパーティーを
やります。野菜担当の私は、朝から頑張って
蒸していたサツマイモが蒸し過ぎてバラバラにガーン

昨日は昨日で、きな粉餅のきな粉に
隠し味の塩を入れすぎてびっくり 罰ゲームみたいな
きな粉餅にえーん  隠し味が隠れてなかったショボーン

新年そうそうこんなんで、いったいこの先1年で
何回やらかすのかショボーン 先が思いやられる
年明けでした(笑)

{27822B2E-6CF8-4665-9E75-E12255260F59}

仲良しのいとこ達と、舞鶴で楽しそうな
息子達

{53A59CF3-826D-443A-8440-6F48E25FAD64}

年明けのレン画伯の作品は
フルートを吹く友達の為に描いた
フルドックわんわんわんわんわんわん

それでは皆様、素敵な1日を
お過ごしくださいね〜ウインク


明日から小顔ネタに戻ります〜ウインク