おはようございます。ソレイユの安福ですおねがい

修学旅行へ行った次男くん。
無事に飛行機に乗ったかな〜なんて
思いながら、ふと床に目をやると
靴下の束が!!びっくりびっくりびっくり

えー靴下忘れて行ってるやんか!!

長男が、この靴下は違うねんとかいいながら
出してたで〜

私、じゃ他に靴下入れたん?靴下持って行って
ないなんて最悪やで!! 他の靴下、家にあるし
入れてないで!!

長男、大丈夫やって  あの子シッカリしてるから
入れてるって〜

あんたもそろそろシッカリしいや〜(心の呟き)

やっぱり靴下忘れは痛い!!6日間も(涙)


一案    毎日同じ靴下を履く    絶対ムリ

二案     洗って干して毎日履く さすがに6日は(^^;;

三案     旅館に靴下を送る    泊まる旅館が毎日かわるし
難しいなタラー

四案       北海道で靴下を買うようにラインする
           うーんショボーン


次男くんにラインしてみた。
返信があるかはわかりませんが

すると返信きたーキラキラキラキラ

靴下入れたで〜  北海道につきました〜
楽しんでくるわ(*^^*)だって
この写真と一緒に
{47122337-6524-41F7-812A-B2EE3CBD4E10}

良かった〜靴下自分で買ってたんやね
やっぱり長男の言う通りシッカリ者でした〜
チャンチャン

1週間のスタートですウインク
頑張っていきましょう!!!!